人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

試合に勝つ、自分にカツ

この土日は子供たちとサッカー!
土曜日は次男。
日曜日は長男。

・・・。

練習はまじめにしてるし、そこそこ技術も付いて来てるのに試合になると・・・。
遺伝なのか、育て方なのか。もっとのびのびとしてほしいのに。
親と子供、人格も異なる。
親のために子供が存在しているんじゃないし、自分でいろんなことを考えて動いてほしい。
と、親の勝手な希望。
「ヘルプ」と「サポート」することはぜんぜん内容が違うとある本に書いてありました。
自分のしてることはどっちなの?と考えはするけど、何が良くて何が悪いのかは???
いろんな方法できっかけを作っているつもりだけど、
それは「ヘルプ」なのか?「サポート」なのか?

ぐだぐだ・・・。

自分に勝つために自分にカツ。

試合に勝つ、自分にカツ_b0209132_18423312.jpg


 本日の昼ご飯 本日の定食(A)チキンカツ 冷奴 生野菜 600円

京都市左京区
 矢ぐ羅食堂
by ad-imai | 2010-11-08 17:04 | 昼ご飯
<< 昼ご飯なのだ。 一期一会 >>