人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

何を売りたいのか。

先日、M君と話題になったので確かめに行ってきた。
麺メニューは、3麺。
 ラーメン 650円
 味噌ラーメン 800円
 ピリ辛ラーメンキムチ入り 850円
で、
... セットになると
何を売りたいのか。_b0209132_0235689.jpg

 Aセット らーめん ライス 替玉1玉 唐揚げ2個 800円
何を売りたいのか。_b0209132_0243573.jpg

 Bセットは、みそらーめんになって、950円
 Cセットは、ピリ辛らーめんになって、1050円。
「ラーメン」が「らーめん」になっているところと
「ピリ辛らーめん」のみ+200円になっているところがみそです。
もう一つ、「替玉」がセットに組み込まれていること。
何を売りたいのか。_b0209132_024517.jpg


また、単品メニューで「ライス」は130円
「替玉」も130円。
唐揚げのメニューは、見当たりません。
単純に650+130+130=910+さらに唐揚げ

値段の設定が良く分かりません。
味噌ラーメンとピリ辛ラーメンキムチ入りは、売りたくないのだろうか?
Aセットのみ売りたいのかな?

 本日の昼ご飯 Aセット 800円

京都市左京区
 極 豚骨らーめん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
by ad-imai | 2013-04-01 23:22 | 昼ご飯
<< 再訪。 出会いと別れ。 >>