人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

卒業。

早いもので、もう長男が卒業しました。
卒業。_b0209132_132026100.jpg

自分は、嫁さんに任せっぱなしで
ほとんど中学生活に係ってやることが出来ませんでした。
長男には、父親が学校に来ることなんてNGだったのでちょうど良かったのかもしれません。

そんなんでも、サッカー部の試合を何回か見に行くことができました。

1年生のとき、サッカー少年団のときは陽の目を見なかった長男が、3年生に混じってベンチに入れてもらってました。
少し自信がついたかな。

2年生のとき、何名か退部してしまい同級生が5名だけ。
いろいろありました。

3年生、最後の公式戦。0-0から後半スタート。
で、なぜか下げられた長男。
そして3点取られ試合終了。
これで、中学サッカー部、引退です。悔しかっただろうなぁ。


部活だけでなく、嬉しいこと、悔しいこと、
沢山経験したはずです。
そのことを大切にしてくださいな。


嫁さんが、良い卒業式だったと教えてくれました。


京都市山科区
 k中学校









京家建設
by ad-imai | 2015-03-13 23:23 | できごと
<< 6年生。 疾走。 >>