ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

カテゴリ:サッカー( 91 )

チャレンジ。

チャレンジということテーマに。
b0209132_1433299.jpg
やらなければ失敗はないけど、
チャレンジして失敗した方が良いのです。
失敗するから成長します。
最初からできないと決めつけるのは、ダメです。
やってみよう!


オーヤマハウジングD.Bカップ 京都市東ブロックリーグ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-09-16 23:43 | サッカー

試合のはず。

今日は試合だと長男が言っていた。

グランドに行ってみると、相手チームがいない。

b0209132_10172812.jpg


試合は、明日とのことでした。

3ヶ月ぶりの子ども達、大きくなっていました。

京都市山科区
 中学サッカー部



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-09-08 23:16 | サッカー

夏。

8月4日・5日は、合宿に行ってきました。


1日目。
b0209132_22235240.jpg
走る。


2日目。
b0209132_22235820.jpg
走る。


独りではない。みんなで走る。
一人でも脱落してはダメ。
一人だけ速くてもダメ。
みんなが前回より速く、助け合う走りを求めました。

みんな、よく頑張った。
しんどい思い出になるでしょう。
しかし、きっと良い経験になるはずです。

夏は、まだまだ続きます。

b0209132_22241058.jpg


滋賀県
 サッカー少年団 合宿



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-08-05 23:22 | サッカー

自分次第。

b0209132_19431185.jpg
少年サッカーの交流試合に行ってきました。

で、思いました。

試合でも、練習でも、たくさんボールにさわるほど、上手くなります。

さわろうと思う、行動するのは、自分です。

結局、自分次第です。

滋賀県
 交流試合



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-29 19:42 | サッカー

焦げる。

昼からは、4年生と練習。

b0209132_23505931.jpg
b0209132_23511867.jpg
焦げる。
アゲハ。
焦る。

 京都市山科区  サッカー少年団



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-16 23:49 | サッカー

暑い・・・。

本日は
b0209132_4473299.jpg
の隣のグランドで交流試合に参加してきました。

b0209132_4475072.jpg
暑い夏が始まっています。

b0209132_448353.jpg
暑い気持で頑張って欲しいのです。

滋賀県高島市
 交流試合



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-15 23:46 | サッカー

練習。

朝は、雨が降っていたけど、
今は、やんでいる。

さあ練習と、監督より電話。
b0209132_18454586.jpg


で、自分も久しぶりのサッカーの練習でした。

 京都市山科区  サッカー少年団



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-07 23:44 | サッカー

準優勝。

本日は4年生の試合が中止になり、
6年生の応援でした。
b0209132_3202472.jpg

b0209132_3203785.jpg
もう一歩のところで、全国大会を逃してしまいましたが、
京都府で準優勝、立派な成績です。

真剣にプレーをする姿が、後輩の憧れや目標になった1日でした。

b0209132_3204934.jpg


宇治市 太陽ヶ丘運動公園
 第36回全日本少年サッカー大会京都府大会



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-06-17 23:17 | サッカー

2か月ぶり。

昨晩から雨が降っていた。
グランドの状態が悪く、サッカー少年団の練習は中止です。

午後から中学サッカー部の練習試合があるという事で、
見に行ってきました。

2か月ぶりに会った子ども達が、大きくなっていました。
b0209132_6465830.jpg
b0209132_647728.jpg
b0209132_747449.jpg
(成長期ですから・・・。)


京都市山科区
 中学サッカー部



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-06-09 23:58 | サッカー

レクレーション。

本日サッカー少年団の4年生は、みんなでレクレーション。
たくさん食べて、遊びました。
b0209132_2244973.jpg
b0209132_22441588.jpg

明日から、また頑張ろー。

京都市右京区
 嵐山-高雄パークウエイ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-06-03 22:42 | サッカー