ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

カテゴリ:ちょっとしたこと( 10 )

賞状。

長男の中学のHPを楽しく拝見させていただいている。
校長先生が沢山の記事と写真を載せてくれるので面白い。

今日は文化祭での合唱コンクールと見ていると、
長男が賞状を頂いていた。
b0209132_2153946.jpg

なぜ長男が、代表なのか聞いてみた。

合唱の際、足を開いたところ台が無くて落ちたのがうけたからだそうだ。

まあ、そんな事でも、よしとしよう。

京都市山科区
 中学校



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-10-04 23:59 | ちょっとしたこと

トミ-とマツ。

新聞見てたら驚いた。
トミーが60歳。

自分も歳をとるはずだ。

 朝日新聞 夕刊



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-07-12 23:59 | ちょっとしたこと

亜熱帯地方。

梅雨が明けたらしい。

で、暑かった。
京都で36度超え。

日本は亜熱帯地方に入ってしまったのでは。

明日も・・・・・・・・暑いのかなぁ。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-07-08 23:59 | ちょっとしたこと

野菜。

今日の晩御飯は、田舎から送ってもらった野菜。
でかピーマン、キュウリ。

野菜も美味しくて大好きです。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-07-05 23:59 | ちょっとしたこと

雨。

最近の気候は、よく分かりません。
梅雨なのに、ふらんかと思えば豪雨。
雨対策したときは、ふらへんのに
油断したら、ずぶぬれです。
今日も、昼休みはいきなり降ってきて、
仕事帰りは、雨具を着たのに雨もたいしたことがなく、ムレムレ。

最近の天候は、よくわからんことだらけです。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-07-04 23:59 | ちょっとしたこと

毎日。

続ける!



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-06-25 23:22 | ちょっとしたこと

20,000。

今日見てくれた訪問者数20,000目の方、有難うございます。
20,000人の皆様、有難うございます。
仕事の事、ほったらかしで、麺のことばかりですみません。

これからもよろしくお願い致します。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-05-09 23:57 | ちょっとしたこと

明日。

1年に一度の人間ドック。
メタボは数年前に卒業しましたが、
大丈夫だろうか。

なんか・・・。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-04-16 23:54 | ちょっとしたこと

気温。

冬が来た。
今日の九条山の気温。
b0209132_23415512.jpg

氷点下が来ます。

気をつけろ!(憶えてますか、長井秀和)



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-12-06 23:49 | ちょっとしたこと

追伸。

お願いしてたカタログが、メーカーから届きました。
b0209132_637128.jpg
送り状に、追伸がありました。
こんなの、すきです。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-11-29 23:37 | ちょっとしたこと