ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:たまゆらん ( 8 ) タグの人気記事

一皿。

今日もまた、ははは。

肉汁がジュワーとしみだすハンバーグです。
b0209132_20363777.jpg

ご飯もたっぷり、野菜もたっぷりなので、
写真じゃスケール感が解りませんが200gあります。
肉のうまみと香辛料のアクセントが利いてます。
野菜のボリュームが嬉しい一皿です。

猫店員さんのご出勤のお店です。

 本日の昼ご飯 ハンバーグのごはんセット 850円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-04-27 23:34 | 昼ご飯

ねこストーブ。

たまたま、「麺」です。
他のメニューも、ボリュームあって美味しいですよ。
b0209132_7491345.jpg


b0209132_7574381.jpg
ねこたちも、膝に乗ってくれます。

 本日の昼ご飯 本日の日替り 塩麹焼きそば 750円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-12-28 23:49 | 昼ご飯

寒いときには。

鍋焼きうどん。
b0209132_7553426.jpg
ちくわ天も乗ってます。

あつあつほくほくじゅるじゅるです。

 本日の昼ご飯 本日の日替り ちくわ天鍋焼きうどん 750円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-12-04 23:22 | 昼ご飯

肉球。

ねこに会いたくなったらこちらのお店。
b0209132_23535491.jpg
美味しいものを食べたくなったらこちらのお店。
b0209132_07768.jpg
今日は、肉汁たっぷりのハンバーグ。
b0209132_23541198.jpg
コーヒーも美味しいです。

肉汁、肉球、楽しめます。

 本日の昼ご飯 本日の日替り チーズinハンバーグ 750円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-11-30 23:59 | 昼ご飯

***みつ編み***。

ものすごく楽しめるお店です。
b0209132_1172793.jpg
なんか、にぎやかでした。
イベントをやってはりました。
b0209132_1173899.jpg
たべもんも美味しいです。バッリとサクッとです。
野菜もミズミズしいです。
b0209132_1174944.jpg
みんなみつ編みです。そのはずでした。
b0209132_1175662.jpg
人は違いました。***(*^_^*)***
b0209132_118369.jpg
レタス頂きました。
有難うございます。***m(__)m***

 本日の昼ご飯 ・フライドチキンのごはんセット 850円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-10-27 23:16 | 昼ご飯

おかわり。

b0209132_19132972.jpg
濃厚なソースにも負けない、
しっかりとした肉の味のハンバーグ。
野菜たっぷりも、嬉しいです。
久しぶりにご飯をおかわりしました。
b0209132_19134176.jpg


 本日の昼ご飯 ハンバーグのごはんセット
            アイスコーヒー          ご馳走様でした。

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-28 23:12 | 昼ご飯

本日OPEN。

待ちに待った、OPENです。
早速、いただきにお伺いしました。
b0209132_22324125.jpg
他にもメニューが有りますが、この組み合わせは美味しいはず。
もちろん注文しました。
b0209132_22325094.jpg
野菜たっぷりでヘルシーですが、
ボリュームもあり、大満足です。
(どちらも満たすのは、難しいはず・・・。)

あ、のみもの写すの忘れた・・・。
アイスコーヒーをお願いしましたが、量も満足。

満足の昼ご飯でした。
嬉しいお店が、エリアに増えました。

 本日の昼ご飯 日替りごはんセット 750円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-10 22:33 | 昼ご飯

もうすぐOPEN。

b0209132_851920.jpg

建築をお手伝いさせていただきました。
OPEN楽しみです。

京都市左京区
 ごはんや たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-06-22 23:58 | 仕事