ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:まぜそば ( 11 ) タグの人気記事

ピンクの♡。

b0209132_1656525.jpg
b0209132_16563712.jpg
ピンクの♡がないやんか。
マヨネーズが強いという噂だったが、そこまででもなかった。
バランスを出すためにピンクの♡が無くなったのか。
こちらのお店のラーメンやつけ麺は、
オーソドックスの中に個性を感じるが、
まぜそばになると、奇をてらい過ぎ感がある。
作戦なのか?

 本日の昼ご飯 ブギー愛麺Sweet.ver 600円

京都市左京区
 一乗寺ブギー



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-11-08 23:00 | 昼ご飯

ホタテマン。

b0209132_19462578.jpg
ホタテマヨネーズが別皿で提供されます。
二つの味が楽しめます。

 本日の昼ご飯 和え麺 880円

京都市左京区 びし屋



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-08-25 23:50 | 昼ご飯

まぜる。

b0209132_23312026.jpg
限定発見。
300gで注文する。

これを
b0209132_23312749.jpg


まぜると
b0209132_23313223.jpg
おもいっきりB級的。

最初は感じなかったが、食べ進むとピリ辛を感じた。
まぜが少なかったのか?

 本日の昼ご飯 韓国風ピリ辛油そば 830円(野菜増し) 
           

京都市左京区
 百万遍 にぼ次郎



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-08-07 23:31 | 昼ご飯

山科B級グルメ。

雨のため練習の中止の連絡が有ったので、
KAMOのバーゲンに行ってきた。

そのあと、3人でランチをした。
長男が、滋賀県での試合に行っている。
この隙の美味しいものを食べたい。

b0209132_6523082.jpg
看板が非常に良い。
b0209132_6525431.jpg
もちろん注文です。
b0209132_653834.jpg
これをまぜてまぜて。
麺を食べたら、
b0209132_6532263.jpg
また、まぜてまぜて。

これは、美味いぞ。

・・・電話がなっている・・・。

 本日の昼ご飯 台湾まぜそば 800円

京都市山科区
 台湾ラーメンげん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-07 23:33 | 昼ご飯

隣に苦しんでいる若者がいた。

汁がない分、楽勝と思っていた。
b0209132_2034565.jpg

が、・・・。

 本日の昼ご飯 汁なし 700円

京都市
 ラーメン荘 夢を語れ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-04 23:33 | 昼ご飯

(大)を禁止しなければ、その2。

300gまでは同じ値段。
b0209132_22592130.jpg
注文してしまいました。
しかも、野菜増しで。

5/16、健康診断。

 本日の昼ご飯 森三郎(野菜増し)680円 

           
京都市左京区
 百万遍 にぼ次郎



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-05-08 23:57 | 昼ご飯

釣られる。

通り過ぎかけたのだが、
b0209132_21312640.jpg
看板に釣られてしまった。

b0209132_21313957.jpg


 本日の昼ご飯 チャーカツinのカツカレーまぜそば 700円

京都市左京区
 一乗寺ブギー



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2011-11-07 21:38 | 昼ご飯

ワン子in。

犬が入っている・・・

・・・訳ではない。

打ち合わせが終わった後、
道沿いの気になる店に行こうと思った。
が、めっさ並んでいたので諦めた。

お腹を減らして、ドライビング。
美味しいお店が思い浮かばない。

・・・そうだにぼし行こう。


一周年記念でワンコインでした。

b0209132_22431222.jpg
百万遍で見たことがない、塩次郎がありました。
注文しました。

b0209132_224322100.jpg
汁がありませんでした。
説明を読むのは大切です。

 本日の昼ご飯 塩三郎(野菜増しで)500円

京都市伏見区
 伏見 にぼ次郎



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2011-10-26 22:42 | 昼ご飯

300g再挑戦。

b0209132_224253.jpg
小さく300gと表記されている。
(挑戦する必要はあるのか?)
まだ、このメニューは食べていないので、注文。
(にんにく抜きで。)

b0209132_2242165.jpg
黒胡椒で食べさせるようだ。
油分が無いので昨日よりは、スムーズだった。
比較の問題だが、中間ぐらいがよいと思う。

 本日の昼ご飯 汁なし 800円

京都市左京区
 ラーメン池田屋


HPがリニューアルしました。
こちらもどうぞ。
京都市左京区
 KYOYA GROUP
[PR]
by ad-imai | 2011-08-02 22:06 | 昼ご飯

三郎は強かった。

他店での300gを、わりとすんなり食べることが出来たので、
注文してしまいました。

b0209132_20221163.jpg
狙いすましたジャンクな味わいとパワフルな麺。パワーがあります。

本日の昼ご飯 森三郎(野菜増し、タレ増し) 680円

京都市左京区
 百万遍 にぼ次郎


HPがリニューアルしました。
こちらもどうぞ。
京都市左京区
 KYOYA GROUP
 株式会社 京家建設 一級建築士事務所
[PR]
by ad-imai | 2011-08-01 20:25 | 昼ご飯