ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:カップ戦 ( 17 ) タグの人気記事

雨の中。

日曜日の午後、サッカー大会に行ってきました。
b0209132_8205238.jpg

一試合しか見ることが出来ませんでしたが
雨の中、子ども達がボールを追いかける姿が印象的でした。
この6年生も、もう少しで卒団です。
一緒にいられるのも少しで、寂しい気持ちが出てきました。

京都市山科区
 サッカー大会









京家建設
[PR]
by ad-imai | 2015-03-01 23:45 | サッカー

黒星発進。

本日は、今年初めての試合でした。
しかも強豪揃いのカップ戦です。
b0209132_8415567.jpg

1試合目、なんか見てても面白くない。
たぶん、選手達も面白くない試合で
 ● からスタートしました。
本日は5試合行い、3勝2敗。
... どちらかと言えば、ん?という面が目立ちましたが、
良い麺もたくさん有りました。
頑張れ!

京都府長岡京市
 長岡京SSカップ戦



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-01-12 23:40 | サッカー

イブ。

本日は、我がチーム主催のカップ戦。
一気に冷え込み、雪が心配の一日でした。

今日は「楽しく」と言いながら、厳しい指導の監督・コーチ。
b0209132_196327.jpg

何もしないより、チャレンジして失敗はOKです。

b0209132_1962567.jpg
サンタクロースも来てくれました。

滋賀県草津市
 カップ戦



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-12-24 23:04 | サッカー

サッカー三昧。

子ども達は、昨日もサッカーの試合でした。
今日は、お世話になっている滋賀県のチームのカップ戦。
明日は、我がチーム主催のカップ戦。

サッカー三昧な子ども達。

サンタクロースが来てくれたら良いのですが。

b0209132_1822511.jpg


滋賀県甲賀市
 大原SSSカップ戦



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-12-23 18:26 | サッカー

プール。

木曜日位から天気予報が、気になってました。
で、土曜日の朝、連絡が有りました。
決行です。

前日の夜、会社からの帰り道、
星がきれいでした。
なので、期待していました。

天気予報の通りでした。
b0209132_2022948.jpg
が、雨足はまだましです。

3試合目、
b0209132_20243587.jpg
b0209132_20244032.jpg
プールです。
チームのサッカースタイルは、パスをつなげドリブルをする。
こんな状態でも、パスをつなげようとする子ども達がいとおしい。

京都市伏見区
 平安ロータリーカップ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-11-17 23:19 | サッカー

雨と風の中。

傘が壊れ、
テントが吹っ飛ぶ。

b0209132_9372930.jpg
サッカーしてます。

滋賀県彦根市
 キムラパワーカップ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-11-11 23:11 | サッカー

米原。

天気を気にしながら、行ってきました。
米原へ。
b0209132_19214965.jpg
b0209132_19215752.jpg

なんとか優勝できました。
まだまだ課題多い4年生です。

滋賀県米原市
 MJFC2012HALLOWEEN CAP



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-10-28 19:30 | サッカー

今日も明日も。

やはり、
b0209132_4444449.jpg
サッカーです。

チーム主催のカップ戦でした。
参加していただいたチームの皆様、
応援していただいた保護者の皆様、
有難うございます。



そのころ中一の長男は、中学校春季大会のサッカーの試合。
ベンチにて出場の機会をうかがっております。
秋の新人戦で準優勝したチームが対戦相手だったので、心配でした。

1―0での後半、ラスト1秒で追いつかれましたが
なんとかPKで先に進めることになりました。



長男(たぶんベンチですが)も、
次男(課題多いですが)も、
自分(審判の時しか走りませんが)も、
明日もサッカーします。


滋賀県草津市
 カップ戦



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-05-03 23:43 | サッカー

3月11日。

一年前の今日、たくさんの命が失われました。
いろんな未来が失われました。


今日も、子ども達は走ります。
未来にむかって!

b0209132_1419596.jpg
京都のチームですが、カップ戦は滋賀県で行います。

滋賀県
 カップ戦
[PR]
by ad-imai | 2012-03-11 14:17 | サッカー

もうすぐ中学生。

本日は、6年生6人、4年生6人の12人でカップ戦に参加してきました。
2年生から担当してる6年生、今日も同じことで注意です。
b0209132_2111561.jpg
b0209132_21111994.jpg

あんなに小さかった子ども達の成長を感じるのですが、
もっともっと出来るはず。
同じ失敗もするけど、
それ以上に新しいことが出来るようになってほしい。
頑張れ!

滋賀県 
 唐崎カップ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-02-19 21:31 | サッカー