ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:ハンバーグ ( 13 ) タグの人気記事

一皿。

今日もまた、ははは。

肉汁がジュワーとしみだすハンバーグです。
b0209132_20363777.jpg

ご飯もたっぷり、野菜もたっぷりなので、
写真じゃスケール感が解りませんが200gあります。
肉のうまみと香辛料のアクセントが利いてます。
野菜のボリュームが嬉しい一皿です。

猫店員さんのご出勤のお店です。

 本日の昼ご飯 ハンバーグのごはんセット 850円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-04-27 23:34 | 昼ご飯

バカだなぁ。

バカだなぁーと思う時があります。

約15分弱で運ばれてきました。
b0209132_23182557.jpg
しっかり肉の味と、食感もある。
鉄板なので、しばらくアツアツ。
... 肉汁もあり、コスパも良いのでお値打ちです。
(常にクーポン使えるので、-100円がほんとの価格です。
 今日もほとんどの人が割引券を提示してました。)
昼時は並んでるのが分かります。

 本日の昼ご飯 ハンバーグ(デミグラスソース)Lサイズ 810円
                     クーポン使用で710円

京都市左京区
 ジェイムスキッチン



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-04-26 23:17 | 昼ご飯

肉汁。

2年前、
コスパも良く美味しいお店として自分の定番店としたはずなのですが、
毎日が麺ズライフに突入してしまいご無沙汰していました。
昨日のハンバーグを頂いた後、
あの感動を味わいたいと久々の訪問です。
オーダーして15分ほどで運ばれてきました。
b0209132_203177.jpg
ハンバーグ、これがその、あれです。
期待が大きいので、もしあれがなければ・・・という不安も持ちながら、
ハンバーグに入刀(入箸?)。
... おお、溢れ出る。
もう一度、入刀。
おお、湧き出してきている。
この、大きさの中からどれだけ溢れ出てくるのか「肉汁」。
しっかり、肉を感じるハンバーグ。
ソースもその肉を殺さないバランスが良い。
付け合せの野菜も、シャキシャキで美味い。

 本日の昼ご飯 特製ハンバーグ定食 680円


京都市左京区
 ジュネス



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-04-25 23:03 | 昼ご飯

おかず大。

今日は雨だったので、歩いていけるお店へ。
久しぶりだったので、メニューも以前と違いました。
以前は500円のメニューもあったのですが、見当たりません。
b0209132_2255269.jpg

「おかず大」を確かめたかったので注文。
割と早く、配膳されました。
... ハンバーグが2つ。
普通は、1つなんだろうなと勝手に推測。
フワフワした食感のハンバーグ。

 本日の昼ご飯 ハンバーグ定食 おかず大 900円

京都市左京区
 Cafe Dining SARASA



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-04-24 22:57 | 昼ご飯

肉球。

ねこに会いたくなったらこちらのお店。
b0209132_23535491.jpg
美味しいものを食べたくなったらこちらのお店。
b0209132_07768.jpg
今日は、肉汁たっぷりのハンバーグ。
b0209132_23541198.jpg
コーヒーも美味しいです。

肉汁、肉球、楽しめます。

 本日の昼ご飯 本日の日替り チーズinハンバーグ 750円

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-11-30 23:59 | 昼ご飯

おかわり。

b0209132_19132972.jpg
濃厚なソースにも負けない、
しっかりとした肉の味のハンバーグ。
野菜たっぷりも、嬉しいです。
久しぶりにご飯をおかわりしました。
b0209132_19134176.jpg


 本日の昼ご飯 ハンバーグのごはんセット
            アイスコーヒー          ご馳走様でした。

京都市左京区
 ごはんcafe たまゆらん



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-07-28 23:12 | 昼ご飯

「超」。

「超」とは、何か?

・・・まず、調べてみることだ。

b0209132_22484112.jpg


b0209132_22485671.jpg
確かに、でかい。

 本日の昼ご飯 鉄板超でかハンバーグ(ごはん付き) 750円
                   (みそ汁も付いてたよ)

京都市左京区  Cafe Dining SARASA



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-06-12 23:47 | 昼ご飯

夏味。

b0209132_18581716.jpg
トマトの酸味でサッパリ夏味です。

 本日の昼ご飯 ハンバーグ(バジルトマトソース)Mサイズ 
              クーポン使用で630円

京都市左京区
 ジェイムスキッチン
[PR]
by ad-imai | 2011-08-27 22:33 | 昼ご飯

学生からおばちゃんまで。

喫茶店なのか、洋食屋なのか・・・。
まあ、どっちでもよいのですが。
b0209132_2384898.jpg

初めてなので一番上から。
b0209132_2385668.jpg

ソースは結構ビターな感じですが、ガーリックライスと合わせるとちょうど良い。

定番は、ジュネス。
がっつりは、ジェームスキッチン。
ちょっと変化球が、ミリオンというローテーションかな。

学生からおばちゃん(オッチャンもここに)賑わってました。

 本日の昼ご飯 ロシアンバーグW 800円

京都市左京区
 ミリオン
[PR]
by ad-imai | 2011-06-15 23:16 | 昼ご飯

タッチパネルの食券販売機。

お店の前に、食券販売機があります。
今までみた食券販売機の中では優れもので、
タッチパネルになっています。
b0209132_11572277.jpg

初めての訪問なので、定番であろうと勝手にデミグラスソース。
サイズは欲張ってLサイズにして、ご飯は普通盛り。
b0209132_1157354.jpg

結構なボリュウムでした。
ランチタイム割引券をもらったので、次回は100円引きになります。

 本日の昼ご飯 ハンバーグ(デミグラスソース)Lサイズ 810円

京都市左京区
 ジェイムスキッチン
[PR]
by ad-imai | 2011-06-11 13:15 | 昼ご飯