ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:ラーメン軍団 ( 9 ) タグの人気記事

二者選択。

どちらも同じ金額。


胃カメラを、スルッと飲んできました。
口から、食道へ
胃から、十二指腸へ。
通って行きました。

麺も、通っていくのですね。

b0209132_20513057.jpg

b0209132_20514113.jpg


本日の昼ご飯 重厚つけ麺 やや大盛り 800円

京都市左京区
 ラーメン軍団



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-05-16 23:50 | 昼ご飯

3月1日。

b0209132_22441965.jpg
b0209132_22443370.jpg


 本日の昼ご飯 味噌豚骨つけ麺 800円

京都市左京区
 ラーメン軍団



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-03-01 23:59 | 昼ご飯

アングル。

b0209132_8204047.jpg
いつも同じ角度。

本日の昼ご飯 重厚つけ麺 やや大盛り 800円

京都市左京区
 ラーメン軍団



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2011-12-27 22:33 | 昼ご飯

壁に掲示されているあれは?。

以前、隣で食べていた人のメニューが美味しそうだったので、
それを目的に訪問したのだが・・・。

つけ麺専門らしいです。

b0209132_862518.jpg


季節がすぎたのだろうか?


 本日の昼ご飯 こく醤油つけ麺 やや大盛 700円

京都市左京区
 ラーメン軍団



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2011-09-27 23:23 | 昼ご飯

たまにたべたくなるあれ。

b0209132_16423632.jpg


本日の昼ご飯 重厚つけ麺 やや大盛り 800円

京都市左京区
 ラーメン軍団
[PR]
by ad-imai | 2011-09-06 22:33 | 昼ご飯

昼。

昼もしっかりやってはる。

b0209132_1943776.jpg


本日の昼ご飯 重厚つけ麺 やや大盛り 800円

京都市左京区
 ラーメン軍団
[PR]
by ad-imai | 2011-07-07 19:07 | 昼ご飯

しるこ と でか わった のか。

毎日毎日こんな昼ご飯なので、「太い」と想像されているようです。
あんまりスマートとはいえませんが、
40代のよくあるおっさんの体型だと思っています。
昨年の10月20日より
ほぼ毎日TANITAの体組成計で測定してきました。

最初より7kg体重が減りました。

今日も食べました。

b0209132_1333959.jpg


b0209132_1332047.jpg


 本日の昼ご飯 重厚つけ麺 やや大盛り 800円

京都市左京区
 ラーメン軍団



がんばろう◎ニッポン!
[PR]
by ad-imai | 2011-04-26 13:34 | 昼ご飯

8時間ほど前。

食べてきた。

4年程前までだったと思うが、
元祖京都ラーメン軍団 チームヒルストンズというサイトがあった。
京都府中のラーメン店が紹介されていて、よく情報源として拝見していた。
その方が始められたお店なのだが、
やはり好きでいることが大切なのだとおもう。

重厚つけ麺は、スープがなかなか冷めないが、
こく醤油つけ麺は、
「たべやすさ重視」からか、すこしさめるのが早いような気がする。
(重厚つけ麺と比較するのがまちがいなのか?)

b0209132_19551439.jpg


 本日の昼ご飯 こく醤油つけ麺 やや大盛 700円

京都市左京区
 ラーメン軍団
[PR]
by ad-imai | 2011-02-03 20:17 | 昼ご飯

食べ物ばかりでもいいじゃないか!

ということで昼ご飯。
開き直ったので写真も少し大きく。

b0209132_8422770.jpg


食べた後、老いを感じてしまいました。

おいしかったです。

 本日の昼ご飯 重厚つけ麺 やや大盛 800円

京都市左京区
 らーめん軍団
[PR]
by ad-imai | 2010-10-13 13:30 | 昼ご飯