ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:中学サッカー部 ( 7 ) タグの人気記事

春季大会。

AM10:20キックオフ。
3年生:3名 2年生:5人、
そしてサッカー少年団を卒団したばかりの1年生:3人が、
スタメン出場です。
頑張れ!
b0209132_638301.jpg


結果は、0-3 残念ながら初戦敗退でした。
フィジカルで、負けてたようにも思います。
(相手チームはデカかった。やはり3年生主体なんでしょうね。)

さあ、しっかり食べて夏の大会までに大きくなってくださいね。

 平成25年度 京都市中学校春季総合体育大会(サッカー)



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2013-05-03 23:36 | サッカー

サッカーな1日。

午前中は、中学の試合をすこしだけ観戦。
b0209132_6544420.jpg
前に蹴るだけ・・・・・。
ディフェンスも軽過ぎ・・・・・。
・・・・・もっと走れーーー。

その後、BOOK・OFFにてサッカー漫画を物色。
「スーパーさぶっ!!劇場」シリーズを発見。

午後は、小学校のグランドで練習。
昨日の公式戦の結果から、沈んでいないか心配でしたが、
子ども達は、元気。
いつも以上に笑いも、あったように思います。
また公式戦にはあまり出場できなかった選手が、積極的でした。

17時半に家に帰ると
FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012
蔚山(韓国) vs モンテレイ
を、妻と長男が見てました。

その後、
サンフレッチェ広島 vs アルアハリ
を見ながら(見始めて・・・すぐに)眠りに陥りました。

実は、夢の中もサッカーに関係してたような・・・。



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-12-09 23:54 | サッカー

10人。

久しぶりに彼らの試合。
U13の公式戦です。
10人で挑んでます。
1次リーグは、11人ぎりぎりいました。
しかし思うところがあって、一人が進路を変えました。
b0209132_2174138.jpg

彼らの人生は、まだ13年しか経験してません。
いろんな可能性があります。
しかし、サッカーを続けてほしいと思うのは、
大人のエゴでしょうか。

「JN」また、サッカーしようよ・・・。

京都市南区
 U-13FAリーグ



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-12-02 21:09 | サッカー

縦、縦。

1勝3敗と、決勝トーナメントへ進むのは非常に難しい状況だが、
どんなサッカーをするのか気になって見に行ってきた。
b0209132_6185158.jpg
b0209132_618595.jpg
縦、縦ばかりで・・・。
もっといろんなことが出来たと思うのだが、1年生が多いチームなので
相手のフィジカルに負けているからか?
あせっているのか?

本日、2敗。
残念。

京都市右京区
 平成24年度 京都市中学校秋季(新人)大会<サッカーの部>



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-09-23 23:18 | サッカー

試合のはず。

今日は試合だと長男が言っていた。

グランドに行ってみると、相手チームがいない。

b0209132_10172812.jpg


試合は、明日とのことでした。

3ヶ月ぶりの子ども達、大きくなっていました。

京都市山科区
 中学サッカー部



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-09-08 23:16 | サッカー

2か月ぶり。

昨晩から雨が降っていた。
グランドの状態が悪く、サッカー少年団の練習は中止です。

午後から中学サッカー部の練習試合があるという事で、
見に行ってきました。

2か月ぶりに会った子ども達が、大きくなっていました。
b0209132_6465830.jpg
b0209132_647728.jpg
b0209132_747449.jpg
(成長期ですから・・・。)


京都市山科区
 中学サッカー部



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-06-09 23:58 | サッカー

8人。

今年卒団した13人の内、8人がいる中学のサッカー部。
入学式の日から練習してます。
b0209132_11474546.jpg
頑張れ、走れ、中学生。

京都市山科区
 中学サッカー部



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-04-09 11:47 | サッカー