ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:南禅寺 ( 5 ) タグの人気記事

もうそんな時期。

帰り道、見つけました。
b0209132_7573326.jpg










京家建設
[PR]
by ad-imai | 2016-05-14 23:56 | 生き物

この季節に生えてくるやつ。

この時期、南禅寺に生えてきます。
b0209132_20401943.jpg

約40本。

前回までは赤い色でしたが、今は緑。
今から紅葉するのでしょうか。
それとも、風情を軽減させる為でしょうか?

人の多さとか駐車とか、いろんな要因が有るのでしょうが、
折角、美しい紅葉を楽しむ為に
皆さんでこんなものを無しに出来ないでしょうかね。



京都市左京区
 南禅寺









京家建設
[PR]
by ad-imai | 2015-11-11 22:22 | 風景

赤と白のしましまのあいつ。

南禅寺。
花見と紅葉のシーズンに出てくる赤いこいつら。
b0209132_09486.jpg

コーンバリケード。
せっかくの桜、京都・・・これでいいのか?
コーンバリケードを置かなければいけない状況もわかるが、
お互いに「せっかくの季節」「京都」を大切にした方が良いのでは?

朝、数えると39本、桜咲くにかけてなのか、
京都府警察、まあ出来るやないかと思ったのですが、
仕事の帰りに数えると40本有りました・・・。

京都市左京区
 南禅寺



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-04-04 00:07 | 風景

こうようパラダイス。

b0209132_0385680.jpg
b0209132_039964.jpg
b0209132_0391865.jpg
まだ、間に合います。

京都市左京区
 南禅寺



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2011-11-29 11:29 | 風景

南禅寺

今朝。
b0209132_17563436.jpg
b0209132_17564468.jpg
b0209132_17565138.jpg

[PR]
by ad-imai | 2010-11-17 17:57 | 風景