ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

タグ:新ます ( 7 ) タグの人気記事

ざる。

今日もまた、暑かったぁ。

ので、

つけ麺のようでつけ麺でない、べんべん
ざる蕎麦のようでざる蕎麦でない、べんべん
... 冷し中華のようで冷し中華でない、べんべん、
それがなにかと尋ねたら、ざる中華、ざる中華、ざる中華・・・・・。
b0209132_23264690.jpg


 本日の昼ご飯 ざる中華(具あり)800円

京都市左京区  
 新ます



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2013-06-14 23:25 | 昼ご飯

みのり。

b0209132_19493952.jpg


 本日の昼ご飯 みのり中華そば 大 750円

京都市左京区
 新ます



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
[PR]
by ad-imai | 2012-09-25 23:40 | 昼ご飯

増殖。

また、増えていた。
しかも「塩」なのか。
「上品な味」と表記されている。
b0209132_2322146.jpg
こちらでは、結構豪快な味が、売りだと思っていたのだが。
b0209132_23221231.jpg
ん、豪快。

 本日の昼ご飯 塩味中華そば(大)750円

京都市左京区  新ます



建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2012-06-06 23:21 | 昼ご飯

岡田武史監督。

昨日、岡田武史監督の講演会に行ってきました。
「チャレンジ」です。
b0209132_23544223.jpg


ものすごく、親子○○○でした。いつものことです。

 本日の昼ご飯 踏切の中華そば(大)750円

京都市左京区
 新ます



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。



現在 68.9Kg・・・。
[PR]
by ad-imai | 2012-01-24 23:53 | 昼ご飯

慌てるな。

b0209132_7381639.jpg
メニューが増えていた。
ので、食べてみた。
b0209132_7382810.jpg
唇をやけどした。

ゆっくり食べてね。

本日の昼ご飯 こってりにっこりの中華そば(大)750円

京都市左京区
 新ます
 


建築に興味のある方はこちらもどうぞ
[PR]
by ad-imai | 2011-12-22 22:22 | 昼ご飯

背油醤油。

会社の周辺に、京都を代表する背油醤油の老舗があります。
なぜか同じエリアに
背油醤油系のトラディショナルなお店もOPENされてます。

で、こちらのお店。
二毛作のお店です。
何年前からやってはるかは覚えてませんが、
「新」がなくてもよいほどのスタンダードになってきたと思います。
b0209132_19303867.jpg

「みのり」だけ食したことがなかったので。
b0209132_19304762.jpg

「踏切」が好みかな。

 本日の昼ご飯 みのり中華そば 大 750円

京都市左京区
 新ます
[PR]
by ad-imai | 2011-09-10 22:33 | 昼ご飯

夜は居酒屋。

昨日のお店も、二毛作。
b0209132_19245310.jpg

b0209132_1925101.jpg

b0209132_19254697.jpg

コーヒーサービスがうれしいです。

 本日の昼ご飯 踏切の中華そば 大 750円

京都市左京区
 新ます
[PR]
by ad-imai | 2011-03-09 19:24 | 昼ご飯