人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

ふていきゅう。

昨日は、いつも行列があるのでいかなかったお店。
本日は、営業してのか判らないのでいけなかったお店。
どちらも、人気のあるお店です。

偶然、営業していることを発見。
それじゃあ、いって見よう!

確かここも、ものすごく満腹に。
ごはんを少なめでお願いする。

廻りのお客さんに、サイドメニューが運ばれている。
山のような唐揚げ。おっさんには無理だ。

ふていきゅう。_b0209132_8174451.jpg

ひさびさなのでものすごく期待して食べた。
こってりとしたとんこつのスープが麺に絡みつく。中太のストレート麺が美味しい。
スープは、以前からこんなにビターだったかなの思う。
自分的には、ビターじゃないほうが良い。

そういえば、昨日も同じものを食べている。
      (↑それがどうしたと失笑されている・・・たぶん)

 本日の昼ご飯 ラーメン+ライス、唐揚げ1コ 830円

京都市左京区
 らーめんや亜喜英
by ad-imai | 2010-12-21 21:21 | 昼ご飯
<< とうしょうめん トムとジェリーは、ラーメンを超えた。 >>