人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

17人の名前。

土曜日、西友前にAM7時集合しました。

いつもと違う顔ばかりです。
同じ支部の5チームからそれぞれ選ばれた選手が、
支部選抜としての大会に向います。

行きのバスの中は、静かでした。

17人の名前。_b0209132_142619.jpg
1日目。
海岸沿いのすばらしい芝のグランドなのですが、
生憎の天候のためプールのような状態。
ボールを蹴ってもすぐ止まり、ドリブルも出来ない。
同じチームの仲間の名前もわからない。
ポジションもいつもと違う。
子どもたちは、戸惑っていました。

3敗・無得点でした。

17人の名前。_b0209132_14262599.jpg
2日目。
子ども達の順応性は、すごいです。
が、もっとコミュニケーションをと、話す時間を与えました。
17人の名前。_b0209132_14264116.jpg
試合での声も出せて、形も作れました。
個人の技術も生きてきました。

2敗1分・3得点でした。

まず名前を覚え、会話をして、サッカーをする。
単純な事ですが、大事です。

17人の名前。_b0209132_15362131.jpg
たった二日間のチームだったのですが、
やっと、名前を覚えた子ども達と離れるのが寂しいと思いました。

帰りのバスの中は、大騒ぎでした。

京丹後市
 2011支部選抜チャレンジマッチinAMINO



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
by ad-imai | 2011-11-20 22:11 | サッカー
<< 全粒粉の方。 部長。 >>