人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

とうふのかど

adimai.exblog.jp

午前。

午後より、長男は部活。
昨日より春季総合体育大会が始まっており気合が入っている様だ。
(家では、グダグダですけど・・・。)
なんとか、ベンチ入りし試合に出る機会を伺っている。
長男の小学校から使っているスパイクは、底が剥がれかかっている。
自分も無理やりOFFなので、
部活までの時間で、長男と買い物に行くことにした。

朝食を食べたばかりの車中の中で、「お腹がすいた」と連呼する長男。
呆れていたが、長男が、
「先輩から今はいっぱい食べたら良い。上に伸びるからと言われた。」

じゃあ、
と言うわけで、
午前。_b0209132_18351937.jpg
午前。_b0209132_1835371.jpg

一口だけ分けてもらったが、美味しかった。

 本日の朝のおやつ 近江牛パン 450円

滋賀県大津市
 むぎばたけ 大津SA(上り)店



建築に興味のある方はこちらもどうぞ。
by ad-imai | 2012-04-30 18:44 | 昼ご飯以外
<< うどん県、恋し。 ゴールデンウィーク。 >>